ざつなくらし

夫@無職と世帯年収900万円を目指すブログ

白い寄植え

先日のことですが白い寄せ植えを作りました。
f:id:BowlOfHygieia:20211210081156j:plain

私にしては珍しくパンジーを使用。でもなかなか花がつかないよう。

参考にしたのはこちら↓↓↓
youtu.be
白一色というのも可愛くていいなと思って参考にさせていただきました。

私は結構YouTubeでいろいろと動画を見ます。
自分がやりたいけどできないこと(一人暮らし、大食い、料理、ホラーゲームなど)をやっている人を見るのが好き。
でも結構好みがやかましく、ゲーム実況とか特に大声出している人のはうるさく感じてしまって苦手。長男は楽しそうにケラケラ見ているのでこれは老化によるものなのかもしれない。
Vlogも「顔も声も出さずに字幕を入れている」動画か「顔を出して話している」動画しか見ません。
ohanachannelはお気に入りに登録して見ています。