ざつなくらし

夫@無職と世帯年収900万円を目指すブログ

ぴゅあぴゅありっ🎶

自分の中でこだわりがないものや定番がないものは、新商品や話題の商品がモラえるタメせる「モラタメ.net」を利用していろいろ試してみています。
マスク生活ゆえ口紅もつけなくなったけど冬になって乾燥するせいかやたら唇の皮が剥ける!皮剥けが気になってつい舐めちゃってまた皮が剥けるという悪いループに陥っております。
f:id:BowlOfHygieia:20211212105439j:plain
ユースキンらしい黄色いクリームです。こってりしてるかと思いきや思いのほかサラッとしたつけ心地。無臭だけど無味ではないです。ほんのり甘い…?ってこうやって舐めるからよくない。メッ!
ジャータイプと違って手も汚れないし日中に使う分には良さそうです。普段遣いのバッグに入れてランチの後にもちゃんと使おう。食事の後って歯を磨いて口をティッシュで拭いたら唇の皮がぼろりんちょするからイヤなのよね。


ちなみに夜用に使ってるのはこれ↓↓↓

IKKOさんがオススメしてたリップバームですね!これは無味無臭。↑↑↑これもオススメしてたけど値段が段違いなのでまずはキュレルを使ってみています。でもまあきっと気分がアガるのはシスレーなんだろうよ。ブルジョアになったら使ってみます。